風来坊的ハンターライフ

MHF3鯖 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-のお気楽ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休息宣言 

 

G級になり・・・・なかなか気持ちがのらず週一ペースでINはしてましたが・・・・


このたびしばらく休憩することにしました^^


プライベートで別件が忙しくなってきたんでね^^

では~~また~~~~!!

category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

第64回 狩人祭 

 

はい!!!

またまた久しぶりにやりました・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

気付くと入魂祭なんですね~

サーバー統合後の第一弾なんですかね~~?

今回から祭猟団の順位も大きく変わるんでしょうか~

サーバー統合されたんで上位争いも厳しそうですしね。

まあそれはおいといて~~~昨日から祭り開始だったみたいで、INするなりシクレ開始でしたねw

開始というより・・・・すでに始まってましたが・・・

mhf_20131002_235444_872-1_convert_20131003085904.jpg

そんなわけで適当な装備で出陣です(;^_^A

mhf_20131002_235700_370-1_convert_20131003085927.jpg

ほいほい!ほいほい!ほいほい~~~!と足を引っ張らないようにクエをこなして~~w

mhf_20131002_235936_064-1_convert_20131003085950.jpg


無事0時までやりました^^

その後はプライベートが忙しく眠いのでデイリーやって落ちましたけどね~

しばらくまともにやってないので・・・・もう何がなんだかわからないですね( ̄▽ ̄;)

では~~また~~~~!・・・・・

category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

第62回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状 

 

はい!

最近入魂祭が・・・・・連戦のようにありますね~~~(;^_^A アセアセ・・

今回は勝ちネコからの挑戦状なので毎回シクレがありますね!

まあ・・・シクレが発表されてるんでシクレというよりボーナス試練というんですかね~

繧キ繧ッ繝ャ-1_convert_20130725001043


そして配信クエ一覧です

シクレ


まあ予定が合えばできるだけ入魂しましょうね(⌒▽⌒)

祭りポイントもたくさんもらえますからね~

今回からリニューアル?猟団なので新人さんが多いですが無理なく頑張りましょう^^

では~~また~~~~!!

category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりの更新・・・・・ 

 

1ヶ月半ぶりぐらいの更新でしょうか・・・・・(;^_^A アセアセ・・

個人的に引越しで忙しくて・・・・全然やってませんでしたが・・・・

まあ~~~~猟団内でも色々ありましたね~

忙しいので副団を交代してもらってました!

全然ゲームできてなかったし、もはや浦島太郎状態で何をやっていいのかもわからない状態でしたからね。

そうは言ってもデイリーだけやったり、祭りに少しだけでもと参加したりとしてましたよ。

そんな中で・・・・・我が猟団の団長の交代劇!や新たな道に進む方と変化がありましたね。

私もそうなんですが・・・・Gになって以来単調なランク上げばかり・・・・

緩和されてもポイントがリセットされたりと努力が報われずとかね~

そりゃ~~~~~休憩したくなる人もいっぱいでしょうね(;^_^A アセアセ・・


そんなこんなで新生『Bond of the hunter』となり再スタートをきってます!!!!

すでに新人さんも4,5名??ぐらい入ってきてますし、手伝いながら私も色々やるべきことを

探さないとダメですね(;^_^A アセアセ・・

とりあえずMHFG2にアップデートされまして、G級防具だけじゃなくて~

G級秘伝防具&G級覇種防具にも強化できるみたいなのでがんばってみますかね(⌒▽⌒)

G遘倅シ晞亟蜈キ_convert_20130715150859


G遘倅シ晞亟蜈キ2_convert_20130715150955


では・・・・まだまだ他のことで忙しくて前に進みませんが・・・・また~~~~!!!



category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

やっとG級ランク【4】へ! 

 

さてと・・・・・GW連休以来・・・・何かとやることが多く・・・・

気分も盛り上がらず・・・・サボり気味でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・

久しぶりの更新です~w

3-1、3-2と地道にやってたのですが、ランクが緩和されたらしく80000近くあったポイントも

緩和の4700?ぐらいでランクアップで3-3になり・・残りの75000近くもリセットされて

ガックリきましたね~><

緩和はいいのですが~そこまでやってたGRPがあるわけですから、そこは配慮して何かしらの還元

もしくは次へとポイント移行して欲しいものですね~!ね、運営様!!!!

リセットされてしまったものは仕方ないので、団員さんたちとランクあげも兼ねて色々やってましたよ!

まずはこちら~

ポカアップ

ポカラ装備でザザミに行くと、GRPやGzがいつもより多くもらえます~。

ポカラ素材は最初のころにランク上げでやりまくってましたので~生産はすぐですねw

Lvは問われないので、Lv1のままクエを受注してやりますよ~

G&GFシリーズや剣士&ガンナーによってクエが変わりますので、お気をつけを~~!

ポカアップ-1

ザザミ防具を作れば精錬でいい装飾品ができるので、おすすめなのかもですね^^

mhf_20130528_150227_357-1_convert_20130529100718.jpg

そして先日は団員さんがギルド要請クエを受注できるようになり~、ミドガロンに行ってきました!

私は3-3なのでクエに参加できないかと思ったのですが、受注ができないだけで参加はOKらしく

今後私も通過するクエなので参加してきましたよ(⌒▽⌒)

繝溘ラ_convert_20130529100950

しかし・・・・GR4から秘伝規制がはいるらしく・・・・本気でG級防具作成に取り掛からないと

ヤバイですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガードできる武器がいいらしいのですが・・・・持ってないから笛で参加して来ましたよw

一応回避+2ついてるし何となるかなと(;^_^A アセアセ・・

まあ~瞬間移動が凄かったですが、結局元に戻ってくる感じなのかな?

そこにいればOKな感じで、ゴロリン回避でなんとかやりましたね^^

でも・・・・・みなもと飲んで行っちゃいましたが・・・即死できますwww

練習も兼ねてやってたので、2乙リタでみなもとセーブしましたけどね(;^_^A アセアセ・・

私が思うに・・・・・覇種以来の面白いクエじゃないかと~~~!!^^

折れかけてた気持ちも再燃して、久しぶりにランク上げも頑張ってやっちゃいましたよ~

昨日は夕方にしかINできなかったので、ちょうどINされてた団員さんに手伝ってもらい~

軽く1時間ランク上げを^^

mhf_20130528_170533_461-1_convert_20130529100654.jpg

その後はレイアの太刀武器も作成したかったので、野良に混じってホイホイ~~!

mhf_20130520_185857_578-1_convert_20130529100847.jpg

まだまだ連戦して、こっちでもホイホイ~~~~(⌒▽⌒)

ついに・・・・・・・



GR4へ!!(⌒▽⌒)アハハ!

繝溘ラ-1_convert_20130529100922

こちらのイベントもクリアできましたし、とりあえず良かった^^

まだまだちと忙しいので、無理の無いペースで遊んでいければなと♪

色んなイベントがあるけど・・・全部はやる時間が無いからね(;^_^A アセアセ・・

さて、メンテ明けからまた狩人祭が始まりますね~!

今週は登録祭ですけど・・・・入魂祭のときは・・忙しくてまたできないだろうな~><

G級になり色々言われてますが、マイペースで楽しむのが一番かなと!

では~~また~~~~!

category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

