風来坊的ハンターライフ

MHF3鯖 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-のお気楽ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとG級ランク【4】へ! 

 

さてと・・・・・GW連休以来・・・・何かとやることが多く・・・・

気分も盛り上がらず・・・・サボり気味でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・

久しぶりの更新です~w

3-1、3-2と地道にやってたのですが、ランクが緩和されたらしく80000近くあったポイントも

緩和の4700?ぐらいでランクアップで3-3になり・・残りの75000近くもリセットされて

ガックリきましたね~><

緩和はいいのですが~そこまでやってたGRPがあるわけですから、そこは配慮して何かしらの還元

もしくは次へとポイント移行して欲しいものですね~!ね、運営様!!!!

リセットされてしまったものは仕方ないので、団員さんたちとランクあげも兼ねて色々やってましたよ!

まずはこちら~

ポカアップ

ポカラ装備でザザミに行くと、GRPやGzがいつもより多くもらえます~。

ポカラ素材は最初のころにランク上げでやりまくってましたので~生産はすぐですねw

Lvは問われないので、Lv1のままクエを受注してやりますよ~

G&GFシリーズや剣士&ガンナーによってクエが変わりますので、お気をつけを~~!

ポカアップ-1

ザザミ防具を作れば精錬でいい装飾品ができるので、おすすめなのかもですね^^

mhf_20130528_150227_357-1_convert_20130529100718.jpg

そして先日は団員さんがギルド要請クエを受注できるようになり~、ミドガロンに行ってきました!

私は3-3なのでクエに参加できないかと思ったのですが、受注ができないだけで参加はOKらしく

今後私も通過するクエなので参加してきましたよ(⌒▽⌒)

繝溘ラ_convert_20130529100950

しかし・・・・GR4から秘伝規制がはいるらしく・・・・本気でG級防具作成に取り掛からないと

ヤバイですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガードできる武器がいいらしいのですが・・・・持ってないから笛で参加して来ましたよw

一応回避+2ついてるし何となるかなと(;^_^A アセアセ・・

まあ~瞬間移動が凄かったですが、結局元に戻ってくる感じなのかな?

そこにいればOKな感じで、ゴロリン回避でなんとかやりましたね^^

でも・・・・・みなもと飲んで行っちゃいましたが・・・即死できますwww

練習も兼ねてやってたので、2乙リタでみなもとセーブしましたけどね(;^_^A アセアセ・・

私が思うに・・・・・覇種以来の面白いクエじゃないかと~~~!!^^

折れかけてた気持ちも再燃して、久しぶりにランク上げも頑張ってやっちゃいましたよ~

昨日は夕方にしかINできなかったので、ちょうどINされてた団員さんに手伝ってもらい~

軽く1時間ランク上げを^^

mhf_20130528_170533_461-1_convert_20130529100654.jpg

その後はレイアの太刀武器も作成したかったので、野良に混じってホイホイ~~!

mhf_20130520_185857_578-1_convert_20130529100847.jpg

まだまだ連戦して、こっちでもホイホイ~~~~(⌒▽⌒)

ついに・・・・・・・



GR4へ!!(⌒▽⌒)アハハ!

繝溘ラ-1_convert_20130529100922

こちらのイベントもクリアできましたし、とりあえず良かった^^

まだまだちと忙しいので、無理の無いペースで遊んでいければなと♪

色んなイベントがあるけど・・・全部はやる時間が無いからね(;^_^A アセアセ・・

さて、メンテ明けからまた狩人祭が始まりますね~!

今週は登録祭ですけど・・・・入魂祭のときは・・忙しくてまたできないだろうな~><

G級になり色々言われてますが、マイペースで楽しむのが一番かなと!

では~~また~~~~!


category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://furaibow3.blog.fc2.com/tb.php/113-894c58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

