風来坊的ハンターライフ

MHF3鯖 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-のお気楽ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの更新・・・・・ 

 

1ヶ月半ぶりぐらいの更新でしょうか・・・・・(;^_^A アセアセ・・

個人的に引越しで忙しくて・・・・全然やってませんでしたが・・・・

まあ~~~~猟団内でも色々ありましたね~

忙しいので副団を交代してもらってました!

全然ゲームできてなかったし、もはや浦島太郎状態で何をやっていいのかもわからない状態でしたからね。

そうは言ってもデイリーだけやったり、祭りに少しだけでもと参加したりとしてましたよ。

そんな中で・・・・・我が猟団の団長の交代劇!や新たな道に進む方と変化がありましたね。

私もそうなんですが・・・・Gになって以来単調なランク上げばかり・・・・

緩和されてもポイントがリセットされたりと努力が報われずとかね~

そりゃ~~~~~休憩したくなる人もいっぱいでしょうね(;^_^A アセアセ・・


そんなこんなで新生『Bond of the hunter』となり再スタートをきってます!!!!

すでに新人さんも4,5名??ぐらい入ってきてますし、手伝いながら私も色々やるべきことを

探さないとダメですね(;^_^A アセアセ・・

とりあえずMHFG2にアップデートされまして、G級防具だけじゃなくて~

G級秘伝防具&G級覇種防具にも強化できるみたいなのでがんばってみますかね(⌒▽⌒)

G遘倅シ晞亟蜈キ_convert_20130715150859


G遘倅シ晞亟蜈キ2_convert_20130715150955


では・・・・まだまだ他のことで忙しくて前に進みませんが・・・・また~~~~!!!



スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://furaibow3.blog.fc2.com/tb.php/114-598633ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

