風来坊的ハンターライフ

MHF3鯖 猟団「Bond of the hunter」-狩人の絆-のお気楽ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第64回 狩人祭 

 

はい!!!

またまた久しぶりにやりました・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

気付くと入魂祭なんですね~

サーバー統合後の第一弾なんですかね~~?

今回から祭猟団の順位も大きく変わるんでしょうか~

サーバー統合されたんで上位争いも厳しそうですしね。

まあそれはおいといて~~~昨日から祭り開始だったみたいで、INするなりシクレ開始でしたねw

開始というより・・・・すでに始まってましたが・・・

mhf_20131002_235444_872-1_convert_20131003085904.jpg

そんなわけで適当な装備で出陣です(;^_^A

mhf_20131002_235700_370-1_convert_20131003085927.jpg

ほいほい!ほいほい!ほいほい~~~!と足を引っ張らないようにクエをこなして~~w

mhf_20131002_235936_064-1_convert_20131003085950.jpg


無事0時までやりました^^

その後はプライベートが忙しく眠いのでデイリーやって落ちましたけどね~

しばらくまともにやってないので・・・・もう何がなんだかわからないですね( ̄▽ ̄;)

では~~また~~~~!・・・・・


category: MHF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://furaibow3.blog.fc2.com/tb.php/116-58d862e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

